購入品・化粧品 PR

YA-MAN(ヤーマン)のRF美顔器フォトプラスEXの口コミやおすすめポイントと安くで試す方法

ヤーマン 美顔器 口コミ 安くで試す
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

管理人の佐野です。

みなさんは美顔器って持っていますか?どれも数万円はするし決して安いものではないですよね。

美顔器はたくさん種類があってどれが良いのか分からないし、「試しに使ってみたいなー」なんて思っている方もいるはず。

今回は、美容好きの間で度々話題になっている人気の美顔器、YA-MAN(ヤーマン)のRF美顔器フォトプラスEXのおすすめポイントと安くで試せる方法をお伝えしようと思います。

にわとりさん
にわとりさん
人気商品が安くで試せるってホント?!

美顔器ってどんな種類がある?

家庭用美顔器には以下のようなものがあります。

EMS美顔器

EMSは「Electrical Muscle Stimulation」の略で微弱な電流によって筋肉を鍛えます

普段使われていない表情筋に働きかけ、顔のもたつき目元のたるみに効果が期待できます。

超音波美顔器

超音波の振動によって毛穴汚れや古くなった角質を落としたり、お肌にハリを与える効果も期待できます。

イオン導入・導出美顔器

イオン導入とは、微弱な電気を利用し、美容液などの美容成分を肌の角質層まで浸透させる機能です。

イオン導出とは、微弱な電気を利用し、毛穴や角質汚れをイオンの力で浮かせる機能です。

肌のくすみを取ったり美容成分が浸透しやすくなる効果が期待できます。

RF美顔器(ラジオ波、高周波美顔器)

RFとは、「Radio Frequency」の略で、ラジオ波(高周波)のことです。

ラジオ波を肌に当てると熱が発生し、血行やリンパの流れが良くなりくすみやむくみの改善が期待できます。

また、ラジオ波はコラーゲン繊維である真皮まで到達し、コラーゲンの生成を促進し肌のたるみの引き締め効果弾力アップ効果が期待できます。

RF美顔器は、エステサロンなどでも人気が高い美顔器です。

LED美顔器

LEDの光によって血行を促進したり美白効果も期待できます。

また、細胞の代謝を活性化して肌の弾力を向上させ、透明感やきめ細かい肌への効果も期待できます。

ローラー美顔器

ローラーでつまんで流すことで血行やリンパの流れがよくなり、引き締め効果リフトアップ効果が期待できます。

スチーム美顔器

お肌に温かい水蒸気を当てて毛穴を綺麗にしたり血行を良くする効果があります。

保湿効果も期待できます。

ヤーマンってよく聞くけど、どんな会社なの?

ヤーマンはCMなどでもよく耳にする会社ですよね。

一体どのようなことをしている会社なのでしょうか。

ヤーマンは東京都江東区に本社を置く企業で、主な事業内容には美容健康機器の研究開発・製造・輸出入販売/化粧品の輸入販売/先端電子機器の輸入販売などがあります。

1978年に設立し、今年で43年目を迎える会社です。

美容家やヘアメイクアップアーティストなどの美容賢者・雑誌読者などが選ぶ「ベストコスメアワード」を複数の製品が受賞しています

以下は2018年5月にYA-MANが立ち上げた日本発のグローバルブランド「YA-MAN TOKYO JAPAN」の理念です。

「高機能、高効果な商品を通じて、一人でも多くの方に理想の美しさを」

今まで培ってきた技術力を
美容機器や化粧品に応⽤し
市場になかった価値を世界に発信していきます。
時代の移り変わりとともに、女性の美に対するニーズも
多様化、そしてパーソナライズ化しています。
潜在的な美容価値を発掘し、いまよりもっと美しくなれるような気付きを促す。
商品を手に取った⽅が確かな手ごたえを感じ、
その人の毎⽇が充実していく。
そんな価値を提供できるブランドでありたい、
私たちは常にそう考えています。

引用:ヤーマン公式HP

様々な美容機器を研究・開発してきた美容専業メーカーなので、価値のある製品を提供しようという姿勢がうかがえます。

RF美顔器フォトプラスEXの特徴とおすすめポイント



RFボーテフォトプラスEXは、公式通販でしか買えない限定モデルで、ヤーマンの美顔器の中でも特に人気の高い製品です。

MAQUIA美的VoCEなどの有名美容誌でも紹介されています。

また、「キャビンアテンダント100名が選んだおすすめ美顔器」でも10冠達成というお墨付きの美顔器です。

エステサロンの「あたためる」というケアに着目してフォトプラスEXは作られました。

以下の6つの機能でお肌をケアするオールインワン美顔器です。

  1. CLEANモード・・・ラジオ波であたあためながら毛穴汚れを吸着・除去します。
  2. MOISTUREモード・・・イオン導入で化粧水や美容液などの美容成分を角質層までしっかり浸透させます。
  3. EYECAREモード・・・マイクロカレントという微弱電流で目元周りのケアをします。

    EYECAREモードは、ヤーマン公式通販限定モデルにしか付いていないモードです。

  4. EMSUPモード・・・ラジオ波によって筋肉を温めた後、EMSで表情筋を刺激します。

    「フォトプラス」は低周波のみですが、公式通販限定の「フォトプラスEX」は低周波+中周波の複合EMSを搭載しており、ギュギュっと表情筋を引き締め効率よくケアすることができます。

  5. RFLEDモード・・・エステサロンなどで話題の赤色LEDとRFを同時に使うことで肌をあたためながら光ケアも行えます。
  6. COOLモード・・・トリートメント後のお肌をキュッと冷やして引き締めます。

モードによって効果が異なるので、様々な肌悩みに対応しています。

一台に色々な効果が入っているので、お手入れがこれ一台で済むところもおすすめポイントです。

日本製というところも安心ポイントですね。

RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

フォトプラスEXの口コミ

RF美顔器フォトプラスEXを使用した方の口コミは以下になります。

  • こちらを使用した日は化粧ノリが変わるので周りの人がびっくりして、「何かしてるの?」と聞かれます。
  • 顎のラインがシャープになり、肌質も柔らかくなりました。
  • 使い心地がとても気持ち良いです。
  • 使っていくうちに、目の周りやフェイスラインのたるみが明らかに減りました。
  • 使用後に化粧水をつけると浸透力が良く、ぷるぷるの肌になりハリが出たように思います。

口コミをチェックしていると、効果を実感している方が多いように感じます。

RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

安くで試せる方法



「美顔器って安いものじゃないし、試して合わなかったらどうしよう・・・」と考えますよね。

そんな方には、「airCloset Mall(エアクロモール)」がおすすめです。

エアクロモールは、メーカー公認のレンタルサイトで、話題の商品が月額3,100円~お試しで使うことが出来るのです!

RF美顔器フォトプラスEXだけでなく、ヤーマンの脱毛器「レイボーテR フラッシュスリム」や、べレガの美顔器「セルキュア 4Tプラス」、西川のマットレスなど、幅広く様々な商品をレンタルでお試し可能です。

べレガの美顔器「セルキュア 4Tプラス」は芸能人の愛用者数No.1の美顔器でエステサロンでも導入されているそうで、気になるけど定価が180,400円もするので、購入してみてもし気に入らなかったらと考えるとなかなか手が出ないですよね。

そんなときにエアクロモールでは月額制で気になる商品を送料無料でお届けしてくれるので、お得かつ便利に商品を試すことができます。

しかも、使ってみて気に入って購入する際は、購入価格からレンタル料の一部を値引きまでしてくれます。

購入時の商品は新品が届きます。

「そんなお得なら、どうせなかなか解約できないようになってるんでしょ」と思いますよね?

エアクロモールでは、解約はいつでも可能です。

まとめ

YA-MAN美顔器 まとめいかがでしたか?

この記事では、YA-MAN(ヤーマン)RF美顔器フォトプラスEXのおすすめポイントと安くで利用できる方法について書きました。

内容をまとめると以下になります。

まとめ
  • フォトプラスEXは6つの機能を搭載している
  • ヤーマン公式通販
    限定モデルにしか付いていない、他サイトでは使えない機能がある
  • メーカー公認のレンタルサイト、エアクロモールではフォトプラスEXを月額3,100円~で試すことができる

フォトプラスEXには、MOISTUREモード/EYECAREモード/EYECAREモード/EMSUPモード(W波)/>RFLEDモード/COOLモードの6つの機能があります。

このうちのEYECAREモードとW波EMSモードはヤーマン公式通販限定モデルでしかお使いいただけません。

公式通販限定モデルにしか付いていないモードもありますし、公式サイトでも注意を呼び掛けるほど偽物が出回っているようですので、ご購入の際はヤーマン公式通販をおすすめします。

また、購入する前に試しに使ってみたいという方には、「airCloset Mall(エアクロモール)
」がおすすめです。

ヤーマンだけでなく話題の商品が月額制でレンタルできます。

試してみてもし気に入って購入する際は、購入金額からレンタル料の一部を差し引いてくれたり解約はいつでもokなので安心して気になる商品を試すことができます。

購入に迷われている方は、先にレンタルで試してみるのもアリですね。

airCloset Mall(エアクロモール) – メーカー公認レンタルモール