購入品・化粧品 PR

カサカサ唇を撃退!LANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクがすごい!

ラネージュ リップスリーピングマスク 使い心地
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

管理人の佐野です。

今まで度々話題になっていたLANEIGE(ラネージュ)リップスリーピングマスクをなんとなく試してなかったのですが、冬場の唇の乾燥がすごくて今更ながら購入してみました。

さっそく使ってみたのですが、とにかくすごい。

この凄さをお伝えすべく、今日はLANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクの使い心地や感想について書いていこうと思います。

どんなリップを使っても良くならないガサガサ唇にお悩みの方やぷるぷる唇を手に入れたい方は参考にして下さい。

年中ガサガサ唇ズル剥け女の私

唇 乾燥
私は唇の皮がめちゃめちゃ乾燥しやすく、めちゃめちゃ皮が剥けます

朝起きるとカッサカサだし、笑うと唇が裂けて血が出てしまいます

ちなみにこれを書いている今も唇カサカサです。(あとでラネージュ塗ろう・・・)

口紅を選ぶ時も、いかに皮剥けしないかを重視しちゃいます。

良さそうなリップクリームを使ってもワセリンを塗っても、化粧して少し経つと唇の皮がむけしてしまって口紅を何度も塗り直したりはあるあるです。

普段はモアリップを使っていて、こちらもすごくおすすめなのですが、ちょうど使い切って「リップ買わなきゃ・・・」と思っているときにラネージュを思い出し、試してみようと思いました♪

LANEIGE(ラネージュ)って?

LANEIGE(ラネージュ)は韓国の大人気コスメブランドです。

リップだけでなく、ファンデーションやスキンケア用品なども販売しています。

特に、今回紹介するリップスリーピングマスクが人気です。

使い心地は?

ラネージュ リップスリーピングマスク

スパチュラが付属していて、適量取れるようになっています。

唇に塗るとトロ~っと伸びて、塗りやすい。

ほのかに良い香りがします。

香りは、グレープフルーツベリーアップルライムミントチョコの4種類あります。

私はオレンジのパッケージのグレープフルーツを愛用しています。

ベタベタする感じはそんなにありません

ちなみに、味はなんとも言えない苦手な味です。笑

たっぷり塗りたくって就寝します!

効果のほどは?

翌朝起きてみると、なんと唇がぷるぷるふっくらしてる!!

冬は特に乾燥がひどくて、寝起きは笑ったら唇が裂けて血が出るくらいの私の唇が・・・ぷるぷる!

ベロベロ皮むけ唇が生き返った!

ラネージュ・・・すごい・・!!

これは話題になる理由が分かります。

値段は?

お金
そんなに良くて人気なら・・・お高いんでしょう?

と、お思いのアナタ!

こちらは20gで1,500円ほどでした。

私が今までお世話になっていた、保湿力抜群のモアリップは8gで1,200円ほどだったので、ラネージュはコスパ抜群です。

スティックタイプのリップクリームの容量は平均2~4gくらいなので、比べるとたっぷり容量ですね。

どこで買える?

楽天やAmazonなどのネット通販や、新大久保のコスメショップで購入できます。

偽物も出回っているみたいなのでネットで購入される際は、公式ショップで購入しましょう。

私は新大久保で買いました♪

「リップスリーピングマスク」と「ウォータースリーピングマスク」があり、容器が似ているのでご購入の際は間違えないように注意してください。

こんな人におすすめ!

LANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクはこんな人におすすめです。

  • 唇の皮むけがひどい人
  • 普通のリップクリームでは効果が無い人
  • ぷるぷる唇に憧れている人
  • リップメイクをよくする人

唇の乾燥って地味にストレスですよね。

以前は、しっかりリップクリームで保湿してから口紅を塗っても乾燥で皮がめくれて口紅がぽろぽろになったりしていたのですが、これを使い始めてからその悩みが無くなりました。

寝る前に塗って寝るだけで翌朝もぷるぷるしているので、唇の乾燥に悩んでいる方におすすめです。

まとめ

リップ

この記事では、LANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクの使い心地や感想について書きました。

内容をまとめると以下になります。

まとめ
  • ラネージュのリップスリーピングマスクを塗って寝ると翌朝までぷるぷるしている
  • 唇の乾燥や皮むけがひどい人におすすめ
  • 香りはグレープフルーツ・ベリー・アップルライム・ミントチョコの4種類ある

乾燥で唇が裂けたり皮むいちゃって血が出たり、地味に痛いしイライラしますよね。

あと、カサカサ唇って好きな人とキスする時気になっちゃうけど、これを使い始めてから気にならなくなりました。

ほのかに良い香りもするのでおすすめです。

お値段は20gでたしか1,500円ほどだったと思います。

保湿力の高いリップクリームをお探しの方はぜひ♪

ABOUT ME
結奈
美容整形歴6年目、整形好きの20代です。 目・鼻・歯列矯正・輪郭骨切りまで一通り施術を受けています。 その体験から価値ある情報を提供できたらと思っているので、このブログを見てくださっている方は、ぜひ一緒に綺麗になりましょう♪